デッキは下のを見といて下さいね(・・;)
一戦目
WGUクロックパーミ…らしい
けっこうパーミよりな印象でした。
二回ともトークン量産体制に入って勝ち。
クリーチャーも重めで打ち消しやすかったです。
知り合いの男の子なので今後に期待
二戦目
セレズニアビート
一回目は緑マナ二つ目とドロー引かずに苦戦。
ぎりぎりのところで引き、処罰者でなんとかする。
勝因は相手も息切れしているのに毎回腐れ蔦の外套を
発掘したことだろう。
二回目は教主をサイドインしてまったり。
岩石樹の祈りが入っていなかったっぽいのも勝因。
三戦目
グルールビート
一回目はこんがり。
二回目、三回目は再び教主、そして時間稼ぎの差し戻し。
アドバンテージとられるスペルが少ない分セレズニアより
戦いやすい印象でした。ただ、一回目は取れないので、
ぶん回られると普通に負けます。
四戦目
Rgバーン(?)
一回目はミディアムレアですんで勝ち。
二回目は相手6枚スタートでその後土地祭りで勝ち。
教主も容赦なく突き刺さりました。
五戦目
グッドスタッフ
4-0-2で抜けの予定でしたが、全勝が三人で10点の人に直撃。
でも、相手が
マナブースト・ドローサポートが少ないor引けない。
で、お客様でした。
六戦目
やっとこさID。
別にガチっても抜けだったんでいろいろ言われました…
シングル(死)
セレズニアビート
始まる前にスパーしてた人で成績は1勝5敗ぐらい。
まあ無理でした。サフィーやら岩石樹、サイド後はヒヨケ。
六戦目でガチっとけば対戦相手違ったのにね。
こんな感じでした。思い出してみると運に助けられてきて
最後に見放されたみたいです。
実力でマジックできるようになりたいです。
一戦目
WGUクロックパーミ…らしい
けっこうパーミよりな印象でした。
二回ともトークン量産体制に入って勝ち。
クリーチャーも重めで打ち消しやすかったです。
知り合いの男の子なので今後に期待
二戦目
セレズニアビート
一回目は緑マナ二つ目とドロー引かずに苦戦。
ぎりぎりのところで引き、処罰者でなんとかする。
勝因は相手も息切れしているのに毎回腐れ蔦の外套を
発掘したことだろう。
二回目は教主をサイドインしてまったり。
岩石樹の祈りが入っていなかったっぽいのも勝因。
三戦目
グルールビート
一回目はこんがり。
二回目、三回目は再び教主、そして時間稼ぎの差し戻し。
アドバンテージとられるスペルが少ない分セレズニアより
戦いやすい印象でした。ただ、一回目は取れないので、
ぶん回られると普通に負けます。
四戦目
Rgバーン(?)
一回目はミディアムレアですんで勝ち。
二回目は相手6枚スタートでその後土地祭りで勝ち。
教主も容赦なく突き刺さりました。
五戦目
グッドスタッフ
4-0-2で抜けの予定でしたが、全勝が三人で10点の人に直撃。
でも、相手が
マナブースト・ドローサポートが少ないor引けない。
で、お客様でした。
六戦目
やっとこさID。
別にガチっても抜けだったんでいろいろ言われました…
シングル(死)
セレズニアビート
始まる前にスパーしてた人で成績は1勝5敗ぐらい。
まあ無理でした。サフィーやら岩石樹、サイド後はヒヨケ。
六戦目でガチっとけば対戦相手違ったのにね。
こんな感じでした。思い出してみると運に助けられてきて
最後に見放されたみたいです。
実力でマジックできるようになりたいです。
コメント